ページ

2017年4月20日木曜日

4月20日(木) 枚方かわせみ練習 青少年センター

4月20日(木)かわせみ練習
またまたブログの失敗をしでかしました。ごめんなさい。
4月15日(土)には大阪府大会が大阪府立体育館(大相撲の開催した所)で約560名強の
 参加のもと、大阪春の陣大会として盛大に開催されました。
 かわせみ支部からは精鋭7名が参加しました。良い成績のひと、まずまずだった人、
 次の大会に期待する人といろいろでした。 ベスト3に入った選手は全て高成績でした。
 誠に申し訳ないことに、この写真を失敗してしまいました。写真無しでごめんなさい。
4月17日(月)は楽寿荘の練習日でしたが、これも写真を失敗してしまいました。
 この日は一本勝負にタケノコ、お蕎麦とうどん、宇治茶、ドーナツ等豪華景品が
 盛り沢山にありましたが残念です。
 又A、M田さん見事にパーフェクト達成でしたが、写真がなくてごめんなさい。
20日の青少年センターはやっと写真を撮りました。


O形さんパーフェクト達成です。
この所、絶好調です。












T中パーフェクト達成です。










 


写真が暗くてごめんなさい。
これでは誰が誰か?さっぱり
分かりませんね。
どうも失礼しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿