ページ

2017年4月3日月曜日

4月3日(月)枚方かわせみ支部 総会、一周年記念パーティーとお花見会

4月3日 かわせみ支部総会、一周年記念パーティーとお花見会。
今日は快晴の空に桜が咲き始めています。まだ3~4分咲きですが、とても素晴らしい
観桜会になりました。
まず、支部総会を開催した結果、第1号議案から第4号議案まで全てご賛同
いただきました。
その後、一周年記念パーティーとお花見会の開催です。
支部設立から丁度1年、会員の皆様のご理解とご協力をいただき、一周年を
迎えられましたことに心より御礼申し上げます。又、かわせみ支部をご支援
いただいた皆様にも厚く御礼申し上げます。
会員さんが総出でお料理のお買い物、セッテイングと準備万端整いました。
ご来賓D岡さん、S田さんの皆様にお越しいただきお祝いも頂戴し、大盛会です。
嬉しいことにNご夫妻、Y田さんもお越しいただき、沢山のお祝いを頂戴いたしました
皆様本当に有難う御座いました。

Y本さん1級合格です。
今年入会されましたが、
早くも1級合格です。










支部設立一周年と観桜会の
始まりです。
ご来賓のD岡様に乾杯の
ご発声をいただきました。
有難う御座いました。









パーティーの様子です。
この字型テーブルの真中に
料理とお酒、ブランデー、
デザート、フルーツを並べ、
セルフサービスです。









パーティーの模様です。
各種オードブルとお寿司での
大宴会です。











とても嬉しいことにNご夫妻、
Y田さんが御祝に駆けつけて
いただきました。
感激です。有難う御座いました。










懇親の一コマです。
3巨頭による首脳会談です。
さしずめ国際情勢の話で
しょうか?











先月末にご入会いただいた
H田さんもご参加いただきました。












さあ・・・・・ここからは樂しい
ゲームの開始です。
ダーツ、輪投げ、大金持ち小金持ち
じゃんけん大会、紙風船バレー
等大いに盛り上がりました。
さあ行くぞ!!狙いすました
第一投です。







嬉しいことにしばらくぶりに
O野さんがきてくれました。
一本勝負の女王と言われた
名手です。ダーツは??










この次は輪投げ大会です。
童心に帰ったこの真剣な
顔を御覧ください。
コントロールはいまいちですね










こちらも真剣勝負です。
投げるフォームは素晴らしい












左足を上げたポーズは
決まっています。
低い姿勢から命中を狙います。











大金持ち、小金持ちの
じゃんけん大会です。
大金持ちになったY、M田さん
小金持ちになったM村さん
やはりお金持ちは笑顔が
似合いますね




4人ひと組による紙風船バレー
大会です。
皆さん真剣そのものです。
豪華景品争奪バレー大会です









紙風船はなかなか云うことを
聞いてくれまません
審判は両手を拡げて判定します











最後はビンゴ大会です。
都道府県当てビンゴ大会です。
勝者のお二人です






































桜の花の下で記念写真です。
これから1年、枚方かわせみ支部は笑顔の絶えない、樂しい支部として
練習に、大会に、いろいろなイベントに吹矢を通じて大いに懇親と交流を
続けて参ります。
他の支部の皆様方にご支援をいただきながら、「楽しくなければ吹矢じゃない」を通じて
「心技練磨」に努めてまいります。
枚方かわせみ支部を何卒よろしくお願い
申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿