ページ

2017年5月8日月曜日

5月8日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

5月8日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘
新緑薫る五月晴れの、本当に清々しい季節となりました。
昼間は夏の陽気であり、上着不要の夏日です。
練習前に恒例のランチ会を今回は中華料理で行いました。
ランチ会ということでしたがボリュームたっぷりです。
「この後練習できるかしら???」と皆さんの声でした


中華料理の個室で
円卓を囲みランチ会です












ランチ会の後、練習会場の
楽寿荘に戻り練習です。
練習の合間のティータイム
お腹いっぱいでもスイーツは
別腹・・・・・です









ティータイムの後は一本勝負。
今日はお蕎麦、うどん、
もみじ饅頭の賞品争奪の
一本勝負です
一本勝負の勝者の皆さんです









T本さん、相変わらずの
絶好調です。
本日2回目のパーフェクト
達成です。










M村さん、パーフェクト達成です
ご自身では初パーフェクトとの
ことですが、地道な練習の
成果がこのパーフェクトですね。
これからもどんどんパーフェクトを
出して下さいね。








T中もパーフェクト達成です
WWワンでした



0 件のコメント:

コメントを投稿