ページ

2017年6月22日木曜日

6月22日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

6月22日かわせみ練習  青少年センター
梅雨に入ってから、夏日が続いていましたが、やっと梅雨の季節が来たような感じです。
農作物や草花にとっては恵みの雨になったことでしょう。
今日の練習はマイ的での集中練習になりました。


T本さん、絶好調です
3回目のパーフェクト達成です
この日のパーフェクトは
全て中心に集まった完璧な
パーフェクトでした。








O形さん、パーフェクト達成です
O形さんも毎回安定した
ハイスコアでのパーフェクトです。









会場ロビーでのティタイムです
ここから見える枚方パークの
観覧車や垂直降下のマシン、
ジェットスターなどを見ながら
絶対に乗れない・・・・等
高所恐怖症の皆さんの会話で
盛り上がりました。






今日のティタイムは季節の
果物さくらんぼ(佐藤錦)と
枇杷を沢山いただきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿