ページ

2017年7月10日月曜日

7月10日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

7月10日(月)かわせみ練習  楽寿荘
梅雨明け間近ですが、蒸し暑い日です。練習場のエヤコンが一基故障とのことで
暑い練習になりました。
O野さんのお友達のK岡さんが二回目の体験でご入会頂きました。とても嬉しいことです。
これから練習に各種イベントに楽しくご一緒いたしましょう。



ティタイムです。8月7日の
暑気払いの企画が発表されました。
イタリアンレストランでランチをして
その後、ボーリング大会です。
豪華景品を準備します。
今日は夏バテ予防にと
特製海苔巻きを沢山頂きました。
H田さんが朝から自ら巻いて
いただきました。
絶品の海苔巻きで皆さん
舌鼓を打ちました。
お土産のお菓子やドーナツで
盛り上がりました。

本日の一本勝負の勝者です。
皆さんご満悦ですね。




 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿