ページ

2017年7月17日月曜日

7月17日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

7月17日(月)かわせみ練習  楽寿荘
夏の3連休の最終日です。沢山の方々にご参加いただきました。
早いもので今年も半分過ぎ、後半に入りました。
梅雨明けとともに猛暑がやってきました。皆さん熱中症に気を付けて、この猛暑を
乗り切りましょう。
ティタイムです。
S田さんが色々なマジックを
お持ちいただきご披露して
くれました。
皆さんマジックに挑戦です。









さて!!どなたかマジック
挑戦です。
ブンブン言わせています。
全員が挑戦しました。
8月7日はかわせみの
暑気払い会です。
食べて、飲んで、ボーリング
にチャレンジです。






T中パーフェクト達成です。











0 件のコメント:

コメントを投稿