ページ

2017年8月28日月曜日

8月28日(月)枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

8月28日(月)かわせみ練習 楽寿荘
8月最後の練習日になりました。今年も後4ヶ月です。
巷には早くも「おせち料理」の早期予約の案内が出ています。
暑い暑いと悲鳴を上げていた猛暑も、随分しのぎやすくなってきました。



YM田さん、見事3段認定です。
昇段試験では高得点はもちろん
基本動作もほぼパーフェクトでした。
これから更に上位を目指して
いただきたいと思います。









T本さん、パーフェクト達成です
いつも安定した好成績で毎回
パーフェクト連発です











T中も久し振りの
パーフェクト達成です。












本日のティタイムです
早くも話題はクリスマス会
新年会の企画です。











一回目の一本勝負の勝者です。
賞品はドーナツでした。












練習の終盤にH田さんが
手作りの「そば」と「うどん」を
持ってきていただきました。
早速2回目の一本勝負です。
二回目の勝者です。
絶品のそばとうどんをゲット
して、ご満悦のお二人です。



0 件のコメント:

コメントを投稿