ページ

2017年9月18日月曜日

9月18日(金) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

9月18日(金)かわせみ練習  楽寿荘
台風18号が日本列島を縦断し、各地に大きな被害をもたらしました。
台風一過、練習です。今日は「敬老の日」です。世間一般は敬老の日ですが
今日練習に来てくれた方の中には敬老といわれる人は一人もおられません。
今日は嬉しいことに京都のK田会長が練習にお越しいただきました。有難う御座いました。



K田会長、本日2回目の
パーフェクト達成です。
新しい矢を10本持参され
1本毎にその飛び方、点数を
チェックされていました。
10本中、試合で使用可能な
矢は3本だったとのことです。
流石に矢の特性を十分知る
ことはとても大切なことと
痛感させていただきました。




T中もパーフェクト達成です。













今日の一本勝負の勝者です。
三人の皆さん、満面の笑みが
こぼれています。











ティタイムです。
Y本さんがスコアノートを
沢山お持ちいただきました。
とても可愛く使いやすいと
評判のスコアノートです。
10月9日のランチ会や
クリスマス会、新年会の話で
盛り上がりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿