ページ

2017年9月7日木曜日

9月7日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

9月7日(木)かわせみ練習  青少年センター
今日も午後1時からの練習でしたが、出かける前の正午前から
とても激しい雨と(まるでスコールのような雨)雷で練習できるかな?
と危ぶみましたが、なんとか雨もやみホッとしたところです。
Y田さんにお越しいただきました。有難う御座いました。



今日の練習はかわせみの
誇る女性の皆さん中心の
練習になりました。











さてさてとても賑やかな
笑いに包まれたティタイムです。












T田、パーフェクト達成です。







0 件のコメント:

コメントを投稿