ページ

2017年11月9日木曜日

11月9日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

11月9日(木)かわせみ支部練習 青少年センター


今日は京都のK田会長初め、お二人のS田さん、沢山の方が交流練習に
お越しいただきました。
淀川を渡って高槻から大変楽しい3名の方がお越しいただきました。
かわせみ支部にお越しいただきありがとうございました。



本日の練習です。
皆さん基本動作がきっちりと
されています。
他支部の方に交流練習に
起こしいただけると大変、
参考になります。








K田会長、本日4回目の
パーフェクト達成です。
500グラムの筒での達成です。
呼吸法、基本動作など
ご指導いただき、大変参考に
なりました。








S田さん、本日2回めの
パーフェクト達成です。
よく交流練習にお越しいただいて
います。










T本さん、パーフェクト達成です
このところ練習の度に
パーフェクトを達成しています。











O形さん、パーフェクト達成です
ピンポイントに集中したきれいな
パーフェクトです。











練習の合間のティタイムです。
高槻の皆様からもお菓子を
いただきました。
有難う御座いました。
又、何時でも気楽にかわせみに
お越しください。
お待ちしています。


次回の青少年センター練習日は
11月16日(木)です
                                

0 件のコメント:

コメントを投稿