ページ

2017年12月15日金曜日

12月15日(金) 第1回大阪府民体育大会スポーツ吹矢競技会

12月15日(金) 第1回大阪府民体育大会スポーツ吹矢競技会


上記競技会がこの日門真市総合体育館にて開催されました。
全国的にも初の試みとして、各支部対抗団体戦での大会です。
1チーム6㍍、8㍍、10㍍の3名構成で、女性の部、男性の部、混合の部にての
合計得点による競技会です。
枚方かわせみからは6㍍にK岡さん、8㍍にO野さん、10㍍にT本さんとこの3名が
女性の部に出場しました。
三人は本当によく頑張っていただきました。かわせみ支部代表として、立派にその大役を
果たしていただきました。お三人に感謝です。



今日の大会に出場する、かわせみ
三人衆です。
大会開始前の雄姿です。
K岡さんは大会初出場ですが、
堂々として立派に競技をして
いただきました。
少しだけ緊張したかなぁ・・・・・







とっても嬉しいことにかわせみから
強力な応援団が駆けつけて
くれました。
勇気百倍でした。
AM田さん、Tさん、Y本さん本当に
有難う御座いました。
支部から応援に駆けつけてくれたの
はかわせみ支部だけでした。
感謝、感謝です。
これもチームワークです。
実に嬉しいことでした。
出場チームは全41チームでの
熱戦でした。
ご参加の皆様本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿