ページ

2017年12月25日月曜日

12月25日(月) 枚方かわせみ支部 クリスマス会  楽寿荘

12月25日 かわせみ支部 クリスマス会 楽寿荘


今日は今年一年の納めのかわせみクリスマス会です。
いつも交流練習にお越しいただいている方々にもご参加いただき、参加者全員で
吹矢2ラウンド、ポッキー落し、輪投げ、ダーツ、紙風船バレー、大逆転ルーレットの
6種目によるゲーム大会を行いました。
激闘、敢闘、熱戦と言った白熱の大会を繰り広げました。

吹矢の試合2ラウンドを戦った後、
ポッキー落しゲームです。
落としたポッキーの裏に
50点から5点までの点数があり。










第3ゲームは輪投げ競技です
全員が5輪づつ投げ得点を
競います
皆さん結構熱くなってきました。










次の競技はダーツです。
当たりそうでなかなか当たらない
皆さん真剣そのものです。










最も白熱した紙風船バレーです
参加者をA、Bチームに分け
紙風船によるバレー対決です
この華麗なスパイクを決めたのは
T本さんです。
勝ちチームに100点、負けチームに
50点が全員に得点されます
サーブ、トス、レシーブ、スパイクなど
全員がチームプレーに熱くなりました。





最後の競技は大逆転ルーレットです
全員が一本勝負でルーレットを
狙います。
ルーレットの点数は最高1,000点
からマイナス500点と一発逆転
ルーレットです。
1,000点はまず出ないだろうと
思っていましたら、見事に1,000点を
射抜いて大逆転優勝者が出ました。





本日の勝者です。
1,000点を射抜いて見事に
逆転優勝したのはD岡さんでした。
2位はO野さん、3位はAY本さん
総合得点表の前で勝利者をパチリ。









クリスマス会に参加いただいた
皆さんです。この皆さんプラス
写真を撮っている私です。

この後、場所を移しての懇親会です
さしずめクリスマスディナー???
残念ながらカメラを忘れたので
写真はありません。すみません。
盛り上がった様子をご想像下さい。





今年一年皆様、本当に有難うございました。
かわせみ支部は来年も吹矢に
イベントに明るく、楽しく、和気藹々と盛り上がりたいと思います。
来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

来年の楽寿荘は1月15日は「かわせみ支部の新年会」で練習はありません
1月22日(月)14:00から楽寿荘最初の練習日です
青少年センターの初ふきは1月11日(木)13:00からが最初の練習日です

0 件のコメント:

コメントを投稿