ページ

2017年12月21日木曜日

12月21日(木) 枚方かわせみ支部練習  青少年センター

12月21日(木)かわせみ支部練習 青少年センター


今年1月19日ここの青少年センターに練習場を開設してから1年経ちました。
今日は交流練習として京都府連のK田会長、D岡さんにお越しいただきました。
かわせみにお越しいただき有難う御座いました。
先週入会されたS井さんも少し雰囲気に慣れてこられたご様子で安心しました。



K田会長、パーフェクト達成です
今日は2回のパーフェクト達成です
K田会長の基本動作、呼吸法を
見せていただき、大変勉強させて
いただきました。









O形さん、パーフェクト達成です
このところ順調に仕上がって
きています。
いつもの支柱を持つポーズです。










T中もパーフェクト達成です
久しぶりのパーフェクトです
しかも2回出ました。











外は厳しい寒さですが
此処のロビーはさながら
サンルームです。背中からの
日射しが暑いほどでした。
今日はマイ的でのゆったり
練習でした。


来年1月の青少年センターの
練習日は1月11日(木)
午後1時より此処での初吹きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿