ページ

2018年3月22日木曜日

3月22日(木) 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

3月22日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


今月に入会いただいたE渡さん、マイ道具にて初吹きです。
基本動作も呼吸法も十分に出来ています。高得点を連発でした。
Y田さん、M下さん交流練習にお越しいただきました。有難うございました。
3月21日(水)京都府大会が開催されました。
かわせみ支部からはY本副支部長、T本さん、M村さん、T田が参加しました。
Y本さんがパーフェクトを達成されました。写真はございません



E渡さん、入会証を持って
記念写真です。
これからも吹矢にイベントに
大いに楽しみましょう。










O形さん、パーフェクト達成です
いよいよ実力発揮です。
的支柱と握る手が決まっています。











本日の練習風景です
かわせみに練習方法は
ワンラウンド毎に的を
移動していく回転寿司
方式での練習です。









ティタイムです
今日は10名の参加を
いただきましたが、男性は
T中一人でラッキー!!




青少年センターの次回の
練習日は
4月5日(木)午後1時からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿