ページ

2018年4月5日木曜日

4月5日(木)枚方かわせみ支部練習 青少年センター

4月5日(木) かわせみ支部練習 青少年センター


「散るさくら残るさくらも散る桜」 今年も素晴らしい桜を見ることが出来ました。
この句は良寛さんの辞世の俳句と言われています。
今日は体験の方が2名お越しいただき、熱心に体験をしていただきました。
又、S田さん、M下さんが交流練習にお越しいただきました。有難う御座いました。



A南さんが見事に2級昇級です。
2月に入会いただきましたが、
大変練習熱心で、基本動作も
完璧です。
呼吸法も的の狙い方もしっかり
しています。
とても楽しみな方です。







この体験の方はA南さんの
お友達です。
体幹がしっかりしていて
姿勢がとても素晴らしいです。
直ぐに上達されると思います。
仲間にお迎えしたい方です。








この方も体験に来られた方です。
市の広報を見られて連絡を
いただきました
サウスポーの方ですが
姿勢がとても良く呼吸法も
直ぐに体得されました。
この方も直ぐに上達される
と思います。
仲間にお迎えしたい方です。





ティタイムです
体験の方もご一緒に
吹矢談義に花が咲きました。
4月2日のお花見会の話題で
盛り上がりました。




次回の青少年センターの
練習日は4月19日(木)
午後1時からです


0 件のコメント:

コメントを投稿